FC2ブログ

東大医学部/東大理三合格講師による受験生応援ブログ

東大理三合格講師10名以上・東大首席合格者を複数名抱える(株)合格の天使が医学部受験生を応援するブログです。
MENU

国公立と私大併願の対策に悩む受験生のみなさんへ

9月半ばになり、国公立医学部と私大医学部の併願対策をどうしたらいいのか悩んでいる受験生の方も多いです。実際にこの部分のご相談を読者受験生のみなさんから多くいただいています。

弊社受講生はこういった部分も含めて長期計画の構築や毎週毎週の計画指導によって戦略的に合格へ向かっているのですが、一般の受験生のみなさんはこの部分で的確なアドバイスを得にくい状況にあります。

そこで、この部分についてご相談がある方は相談してください。ブログやメルマガでお答えできる範囲でお答えします。
当然無料ですが、必ず以下のフォームからお願します。



この悩みを一人で抱えていると勉強に集中できない、常に不安が付きまとう状態になってしまいます。
そのような状態を脱却して合格へ向かいましょう。


合格の天使の大学受験勉強法ブログの方ではこの時期の受験生のみなさんに重要になる事柄をタイムリーに取り上げています。
併せて是非ご覧ください。
http://sousui1004.blog.fc2.com

更新の原動力となる皆さんの応援をよろしくお願いします。
この↓のバナーをクリックしていただけるだけで応援になります。
にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村


受験戦略・勉強計画・勉強法を体系的に学ぶ
著書「受験の叡智」【受験戦略・勉強法の体系書】 >>

究極の受験指導を実現し第一志望合格へ導く
合格の天使公式サイト >>

国公立医学部医学科、旧帝大へ驚異的合格率を誇る
合格の天使の合格実績 >>

ブログ人気ランキングで3年にわたり1位を獲得し続ける
大学受験勉強法ブログ >>

一丸となって第一志望校合格へ向かう
合格の天使メルマガTEAM叡智 >>






関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://boss1004.blog.fc2.com/tb.php/20-58b712f2
該当の記事は見つかりませんでした。